JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

rushqkに今すぐ質問する

rushqk
rushqk, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

オフィスのラインセンスキーが無効

解決済みの質問:

オフィスのラインセンスキーが無効
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

質問ありがとうございます。

 

Officeのバージョンは何でしょうか。

以下の事象に当てはまる事は無いか確認してください。

・試用版や以前のバージョンを入れていた

・一度インストールした物をアンインストールしてから再度インストールした

・他のPCにインストールした事があった

・大文字小文字の使い分け、ハイフンの使い分け

 

質問者: 返答済み 5 年 前.
全部あてはまりません
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

上記事象に当てはまらない場合 、電話認証を行うのが解決の早道だと思われます。

認証処理中に、インターネットでの認証、電話での認証など選択できる画面があると

思いますので、そちらで電話認証を選んでください。

そちらで電話番号が提示されますので、お手数ですがそちらにおかけになって認証

手続きを行ってください。

電話番号はその認証できない事象によって自動で番号が提示される仕組みになっている

のでここでは提示できません。

Officeのバージョンがわかりませんので、2010の確認手順を提示しておきます。

2010の場合、下記サイトの電話でライセンス認証を行うの項目をご覧ください。

http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010354227.aspx

 

rushqkをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問