JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6020
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エクセルの表を印刷しようとしたら フリースしました。 印刷出来ません。

質問者の質問

エクセルの表を印刷しようとしたら フリースしました。
印刷出来ません。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

エクセルのバージョンはいくつでしょうか?また,お使いのパソコンのWindowsの種類とバージョンはいくつでしょうか?

プリンターの設定は完了しておられるでしょうか?他の印刷は問題が無く,エクセルの印刷のみができない状態でしょうか?また,特定のエクセルのファイルだけが印刷できないのでしょうか?
質問者: 返答済み 5 年 前.

プリンターの設定は済み、windowsXPです。バージョンは どれなのか

よく解らないです。特定のファイルのみ出来ない。

 

電話で教えて下さい。XXX-XXX-XXXX

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが,直接お電話での回答はシステム上行なうことができませんのでご了承願います。起こっている問題に関して,文章でご説明いただき,またこちらからも折り返し文章にて回答させていただきますので,ご理解の上,必要であれば設定をなさっていただければと思います。

特定のファイルのみ印刷できないということですが,もしかするとファイル自体にエラーが存在している可能性もあります。ファイルの内容を,印刷をしたい範囲を選択してコピーし,別の新規ファイルに貼り付け,書式を設定して印刷をしていただくとどうでしょうか?

個別のファイルの内容に関しても,ファイルをお送りいただいてチェックしたり修正したりするということもシステム上不可能ですので,一般的な回答となってしまいますことをご了承願います。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 年 前.

満足はしていません。

以前電話対応で 答えていただき 助かりましたが。

今回はなんの 解決にもなっていません。

ボーナスの承諾もしていません。

月極め登録もしません。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
お役に立てず申し訳ございません。文字のやり取りのみですので,問題解決に関しては限界があることもご理解願います。

以前に,どこかのサポートをお電話にてお受けになられたとのことですので,必要であればそちらのサービスをご利用になってください。

今回はご承諾をいただいているようですが,もし払い戻しをご希望であれば,直接JustAnswerにお問い合わせください。また現在,月極め会員として登録がなされているようですので,こちらの件も合わせてお問い合わせください。現在の会員登録状況は,マイアカウントのページでご確認ください。

お問い合わせ先
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

IT・インターネット についての関連する質問