JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6243
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットエクスプローラーの9をダウンロードしたら履歴とかが英語表示になってしまいました。 どうしたら日本語表

解決済みの質問:

インターネットエクスプローラーの9をダウンロードしたら履歴とかが英語表示になってしまいました。
どうしたら日本語表示になりますか?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

恐らく履歴だけでなく他の部分も英語で表示されているところが多くあるのではないでしょうか?

よくあるケースのようなので,マイクロソフト社もこの問題に関する情報を公開しています。下記ページをご参考になさってください。「言語パック」というものを別途ダウンロードしてインストールすれば解決いたします。

http://support.microsoft.com/kb/2510204/ja

Windows7用かVista用か,ご利用のOSに合ったものを選んでダウンロードなさってください。

DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問