JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

0X80040600

解決済みの質問:

0X80040600
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いのOutlookのバージョンをお知らせ願います。またWindowsのバージョンとサービスパックもお知らせください。

今までは問題なく起動していたのでしょうか?標準のメールソフトとしてOutlookをお使いでしょうか?スケジュール管理等もなさっておられますか?Outlookの使用状況もお知らせください。
質問者: 返答済み 5 年 前.
Windows vista outlook2007です。昨日までは正常でした。標準のメールソフトとして使ってます。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

メッセージの基本的な原因は,データの格納されているpstファイルの破損か,ファイルサイズが大きくなりすぎた(2GBを超えた)ためであると考えられます。

以下のサイトで修復方法が説明されていますので,ご参考にしていただければと思います。

http://outlooknavi.net/article/136068980.html

http://outlooknavi.net/article/163819234.html

ファイルサイズが2GBを超えている場合は,上記の修復ツールでは修復できません。以下のマイクロソフト社のサイトをご参考にしていただければと思います。

http://support.microsoft.com/kb/814441/ja
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中