JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンが、立ち上がらない。vista使用してます。

質問者の質問

パソコンが、立ち上がらない。vista使用してます。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

どこの段階で起動がストップするのか,また表示されているメッセージがあれば内容をご記載願います。

現在の状態になる前に,通常と違うことや,何か心当たりがおありのことがあれば情報としてお知らせ願います。

パソコンのメーカーと型番もお知らせいただけると助かります。
質問者: 返答済み 5 年 前.
お世話になります。


エラー回復処理に入り
再起動かけますが、変わらず。

システム回復オプションに入るか、
起動前の、microsoft タイムウェイト画面のままです。

以下ぐらいしか、今はわかりません。

宜しくお願い致します!

DELL studio
vista
centrino2


専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

リセットしていただいて,エラー回復処理に入る前に,キーボードから「F8」キーを連打していただき,Windowsの起動メニューを表示させることは可能でしょうか?

その中に,「前回正常起動時の構成」というメニューを選んで起動させてみることは可能でしょうか?またそれがだめなら,「セーフモード」での起動は可能でしょうか?

上記のいずれもだめであれば,最低でも修復インストールをする必要があると思われます。ただ,それでも完全には修復できない場合も多いですので,最終的にはリカバリーということになります。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 年 前.
dkk2002様
ありがとうございますo(`▽´)o

起動しました!
「前回正常起動時の構成」でOKでした。

ありがとうございましたo(`▽´)o


専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
無事に起動できてよかったです。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問