JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6228
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリンタに無線LANでつないでいるのですが、印刷がうまくいきません。一度削除中になって、パソコンを再起動させると

質問者の質問

プリンタに無線LANでつないでいるのですが、印刷がうまくいきません。一度削除中になって、パソコンを再起動させるとプリンタが動き出して印刷されるという具合です。すぐに印刷ができないので、困っています。

パソコンは富士通のFMV BIBLO MG50U/V

プリンタはEPSON PM T960

投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

EPSONの下記のページで,この機種に関してこのような問題が発生することについての案内がございました。解消方法も記載されていますので,ご参考になさっていただければ幸いです。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003550-3

この現象は、Internet Explorer8をインストールした後や、Windows Updateを適用した後に初めて確認される場合もあります。

このような現象が発生した場合は、以下の手順に従って最新のプリンタードライバーへアップデートを行ってください。

とございました。もし手順でお分かりにならない点等がございましたらお知らせください。

IT・インターネット についての関連する質問