JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

rushqkに今すぐ質問する

rushqk
rushqk, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

今まではファイルが開けたのに、昨日から開けなくなりました。エラーメッセイジは PDF文書 Adobe Acrobat

解決済みの質問:

今まではファイルが開けたのに、昨日から開けなくなりました。エラーメッセイジは PDF文書 Adobe Acrobat又はReaderに問題あり、実行している場合には終了してからもう一度やり直して下さい。(1014:1014) です。解決方法を教えてください。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

質問ありがとうございます。

AcrobatとAcrobat Readerをインストールされていませんか?

お使いのOSとインストールしているAcrobat Readerのバージョンをお教えください。

また、エラーが出るタイミングはいつでしょうか。

単純にダブルクリックで起動するときでしょうか。それともインターネット

ブラウザで表示しようとしたときでしょうか。

既にお試しになったことはございますか?

もし、Acrobat Readerのみをインストールしており、インタネットブラウザで表示

しようとしていて、上記のエラーが出る場合はAcrobat Readerを起動して、

メニュー→編集→環境設定→分類→インターネット→PDFをブラウザに表示

という項目にチェックが入っている確認してください。

はいっているのにエラーが出る場合は、いったんAcrobat Readerをアンインストール

してから、再度Acrobat Readerをインストールし直してください。

そのあとに、PDFをブラウザに表示にチェックを入れるという設定をやり直し

てみてください。

rushqkをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中