JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5777
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

IEがうまく起動できません。Solve a problem with Internet Explorer 9 Internet

解決済みの質問:

IEがうまく起動できません。Solve a problem with Internet Explorer 9

Internet Explorer 9 has stopped working properly.

To solve this problem, follow these steps:

1. Click the Start button , and then click Control Panel.
2. In the Search box, type Internet Options, and then click Internet Options.
3. Click the Advanced tab, select the Use software rendering instead of GPU rendering check box, and then click OK.
4. Open Internet Explorer.

Additional links

との問題解決方法があるようです。2番以降がわかりません。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まず,IE9は英語版をお使いでしょうか?意図せずに英語版がインストールされてしまうということがよくあるようですけど,もしそうであれば下記のページをご参照いただき,日本語版に変更することが可能です。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/windows7-vista-ie9-ie9/c7843104-53b0-4a28-bb10-c4c73409bc43

それから,エラーメッセージに関してですが,内容は下記の通りです。

  1. スタートボタンをクリックし,コントロールパネルをクリックしてください。
  2. 検索ボックスに「インターネットオプション」と入力し,インターネットオプションをクリックしてください。(ここまでの部分はいろいろな方法がございますが,デスクトップ上にあればInternet Explorerのアイコンを右クリックしてインターネットオプションを開いていただいてもいいですし,IEが立ち上がっている状態なら,画面右上の方にある歯車のようなアイコンをクリックしてからも選択することができます。)
  3. 「Advanced(詳細設定)」のタブをクリックし,「Use software rendering instead of GPU rendering(GPUレンダリングではなく,ソフトウェア レンダリングを使用する)」のチェックボックスにチェックを入れてOKボタンをクリックしてください。
  4. Internet Explorerを開いてください。
上記のような内容となっております。お試しください。
質問者: 返答済み 5 年 前.
ご回答ありがとうございました。
IEは多分、日本語版をインストールしているはずですが、問題解決方法が英語しかありませんでした。
最初の質問に書きましたが、2番以降で

「Advanced(詳細設定)」のタブがわからないのでおしえてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

「Advanced(詳細設定)」のタブは,並んでいるタブの一番右端にあるはずですが。ご確認ください。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5777
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    467
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
  • /img/opt/shirt.png instructor83 さんのアバター

    instructor83

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    354
    MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
 
 
 

IT・インターネット についての関連する質問