JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 884
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

NEC

質問者の質問

NECパーソナルコンピューター株式会社からオンライン自動バックアップサービスの新システム移行に関するご案内が来ましたが、インストール作業の仕方が分かりません。http://121ware.com/support/olbhnk/にインターネットでつなげません。教えてください。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お尋ねの件ですが,回答を差し上げるためには状況を詳しくお伝えいただく必要がございます。

・お使いのパソコンのメーカーと型番(例:NEC PC-LS200FS 等)
・OSの種類とサービスパックの適用状況(例:Windows XP Home Edition SP3 等)
・お使いのブラウザーソフトの名前とバージョン(例:Internet Explorer 8 等)
・どこまで操作は進んでいるでしょうか?(例:ファイルのダウンロードは完了したが,その後インストールできない。インストールはできたが登録ができない。等)
・「http://121ware.com/support/olbhnk/にインターネットでつなげません。」とのことですが,サイト自体が見れなくなっているのでしょうか?
・インストール操作手順に関しては,先に下記のページをご覧いただいていたのでしょうか?

http://121ware.com/navigate/support/lifetime/olb/info/install.html


上記の件,改めてご確認をお願いいたします。基本的な情報をお知らせいただければ,解決のための糸口を見つけることができる可能性が高くなります。よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問