JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

WarpuSTAR

質問者の質問

WarpuSTARが反応しなくなった
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  rushqk 返答済み 6 年 前.

質問ありがとうございます。

 

お使いのOSは何でしょうか。

例)Windows 7、Windows Vistaなど

Warpstarの型番もお教えください。

例)WR6600など

 

ワイヤレスネットワークの検索を行うとアクセスポイントの一覧が出ると思いますが

パソコンのほうからはWarpstarは見えますか?

一度、Warpstarの初期化を行ってみてください。

有線接続では問題は無い状態でしょうか。

rushqkをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 年 前.

回答を承諾するにすると料金発生するとは認識できません。回答のなかの質問がわかったなで次にすすもうとしただけです。料金引落は納得できません

専門家:  rushqk 返答済み 6 年 前.

こちらを参照して払い戻し申請を行ってください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/node/612

 

仕組みに関しては以下で説明があります。

トップページのJustAnswerのしくみというリンクです。

http://ww2.justanswer.jp/ja/how-justanswer-works

 

料金システムや手順などに関して回答者は関与できませんので、

JustAnswerのサービスに問い合わせください。

回答者は、質問に対する回答のみ請け負っています。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

 

継続して質問するか払い戻しを行って質問を取りやめるかは

質問者様に決定権がありますので、ご自身で判断してください。

質問を継続していただける場合は、責任を持って回答させていただきます。

今回の場合は先に承諾となっているので、継続する場合は以後の承諾を

しないようにしてください。

もちろん、質問を継続した上で私の回答内容に納得していただけない場合は

返金を行う事も可能です。

その場合は、上記の返金手続きを行ってください。

IT・インターネット についての関連する質問