JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5909
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

9

解決済みの質問:

インターネットエクプロラー8を9の開始前に削除ししまいました。回復する方法は?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いになりたいのは8でしょうか,9でしょうか?

現在,IEが立ち上がらないという状況でしょうか?
質問者: 返答済み 5 年 前.

最新の9を最終的には使いたのですが。

8の回復はプロバイダーのビッグローブと回線のNTT東日本ではメーカーに聞いてくれと言われました。

また、アイコンがマイクロマークになってそこをクリックしてもテレビ画面になりアクセス出来ません。

 

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

どうしても,一旦8に戻さなければならないということでよろしいのでしょうか?そして,現在は9が入っておられるということですね。

通常は,8から9へはアップデートという形でインストールされますので,9をアンインストールすれば,8に戻ります。でも,8を既にアンインストールされているということでしょうか?(Windows7の標準IEが8ですので,こちらをアンインストールされたというのは少し理解し難いのですが。)

IE9のインストールとアンインストールの方法は下記のページをご参考になさってください。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9

また,IE8のダウンロードは以下のページから可能です。ダウンロード後,ファイルを実行してインストールをなさってください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/winfamily/ie/function/default.aspx

また,「アイコンがマイクロマークになって」とございますが,こちらはどのような意味なのかがよくわかりません。先ほどのIEの件とはどのような関わりがあるのかも不明なのですが,今回は最初にお尋ねになられた件のみ扱わせていただければと思います。こちらはまた別の質問のご投稿をお願いいたします。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中