JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6016
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

SOTEC

質問者の質問

再起動を繰り返す SOTEC
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

幾つかの要因が考えられるかもしれませんが,まず下記のマイクロソフト社のページをご参考にしていただいて,再起動をするのを止めることができるかどうか,お試しになってください。

http://support.microsoft.com/kb/320299/ja

再起動をするのを止めることができると,何かのエラーメッセージを出して止まるかもしれません。そうするとその内容に基づいて原因を探っていくことができると思います。表示されるメッセージをお知らせ下さい。

Windowsのシステムに問題がある場合は上記の手順が当てはまりますが,ハード的な問題があって再起動を繰り返す場合は,上記の方法では止まらないかもしれません。でもまずはこちらをお試し願います。

ご返信をいただく際は,現在のXPのサービスパックの状況,またお使いになっているウィルス対策ソフトの種類等もお知らせいただければ助かります。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
その後,問題は解決なさったでしょうか?

今後のためにも,結果をお知らせいただけるなら大変ありがたく思います。

うまく問題が解決されることを願っております。

IT・インターネット についての関連する質問