JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5758
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アドべリーダーがちゃんと機能せず途中で消えてしまうので、一度削除して再インストールしようと思って、削除を行ったところ

解決済みの質問:

アドべリーダーがちゃんと機能せず途中で消えてしまうので、一度削除して再インストールしようと思って、削除を行ったところ、削除出来ずに次のようなメッセイジが出ました。「この修正プログラム、パッケイジを開くことが出来ません 。修正プログラムパッケイジが存在し、アクセスできることを確認してください。または、アプリケーションベンダーに問合せウインドウズインストーラ―の修正プログラムパッケイジが有効であることを確認してください」アドべに聞いたところ、マイクロソフトに確認してほしい旨言われてしましました。解決方法がありますか?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いになっているOSとバージョン,サービスパックは何でしょうか?たとえば,Windows XPならService Pack 2 または 3である必要があります。

また,ダウンロードしたファイルが不完全だということも考えられますので,お手数なのですが,一度そのファイルを削除して,もう一度新しくダウンロードしてお試しになってみてください。

http://kb2.adobe.com/jp/cps/759/7597.html

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
その後,問題は解決なさったでしょうか?

http://kb2.adobe.com/jp/cps/759/7597.html

今後のためにも,結果をお知らせいただけるなら大変ありがたく思います。

うまく問題が解決されることを願っております。
質問者: 返答済み 5 年 前.

旅行に出かけていて、返答が遅れてすみません。結論は、ダメでした。

もともと元のファイルが完全に削除出来ないため、再インスロールもできません。最初に

お知らせした「この修正プログラム。パッケイジを開くことが出来ません。・・・・

windows インストーラ―の修正プログラムパッケイジが有効であることを確認してください」のメッセイジが出ます。 OSはwindous xp service pack3

 です。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございました。

この問題に関しては,アドビ社が公開しているようでした。下記の問題に該当するのではと思います。

http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230674.html

解決方法もこちらで紹介されていましたので,こちらをお試しになってください。
質問者: 返答済み 5 年 前.

ご指定のアドビのサポート文書(解決方法)を読みましたが、内容が理解できずに、作業が出来ませんでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
どの部分が難しかったでしょか?

確かにこの説明には大きな問題があります。指定されてい るファイルが現在ダウンロードできないのです。正規の入手方法ではないですが,以下のページで入手方法について説明されています。(もちろん,自己責任におていご利用いただくということになりますが…。)

http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1873.html

取りあえず,この説明にしたがって,msicuu2.exeというファイルを入手できれば,この説明に従って進めていくことが可能です。まずはここまでお試しください。

上記ページで説明されている「Softpedia」のページで,「Windows Installer CleanUp Utility 2.5.0.1」と大きく書かれている左下にある「Download」というボタンをクリックしていただき,次に表示されるページで,右側の「Softpedia Mirror (US) 」という部分をクリックするとダウンロードできます。


(「自己責任」という部分でご納得いただけなければ,この解決方法は利用できないことになります。その時は一度パソコンをリカバリーしてから,クリーンな状態でセットアップをなさってください。)
質問者: 返答済み 5 年 前.

msicuu2.exeのファイルを入手の上(all users)adobe acrobat・・・・を削除まで進みましたが、再起動して新たに adobe reder をインストールしようとしましたが、再インストールが出来ません。どうしたらいいでしょうか。

質問者: 返答済み 5 年 前.

色々やった結果、再インストールが出来ました。有難うございます。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご報告ありがとうございました。

是非デポジットのご入金とご承諾,また今後ともこのサービスのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5758
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    467
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
  • /img/opt/shirt.png instructor83 さんのアバター

    instructor83

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    354
    MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
 
 
 

IT・インターネット についての関連する質問