JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

rushqkに今すぐ質問する

rushqk
rushqk, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

outlook iTunes

解決済みの質問:

outlookを立ち上げる際に、iTunesとモバイルミーコントロールパネルのインストールをするよう指示するウインドウが開きます。二度ほど開くたびにOKしないとoutlookが作動しませんので、改善策をご教示くださいますようお願いします。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

OutlookにiTunesのAddinが組み込まれていることが原因だと思われます。

 

ご利用のOS、Outlookのバージョン、iTunesのバージョンはいくつでしょうか。

 

Outlook 2010

Outlookが起動したら

「ファイル→オプション→アドイン→iTunes Outlook Addin」という項目がないか

確認してみてください。ありましたら、設定ボタンを押してチェックを外してから

OKを押してOutlookを終了してみてください。

 

Outlook2003/2000

「ツール→オプション→その他→詳細オプション→COM アドイン」を選んでください。

この中からiTunes Outlook Addinのチェックを外してOKを押してください。

 

Outlook2007

「ツール→セキュリティセンター→左側のアドイン→アクティブなアプリケーションアドイン」

この中からiTunes Outlook Addinのチェックを外してOKを押してください。

 

rushqkをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中