JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OS

解決済みの質問:

OS
が立ち上がらない。
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 6 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

ご質問の最後が「・・・OSのインストールもで」で終わってしまっております。この続きをお知らせいただければと思います。
質問者: 返答済み 6 年 前.

再度、Cデスク内のりバリソフトをつかって、リカバリーしましたが、ソフトモードにかわり異常な画面のまま、同じエラー表示が出たのでディスクを使ってOSをインストールしたところ、立ち上がらないまま、リカバリもできずOSのインストールもできない状態になりました。

 

専門家:  DKK2002 返答済み 6 年 前.
ご返信ありがとうございます。

大変難しい状況になっておられるように感じます。もしかするとハードディスク自体に,またPC本体の一部に故障が発生している可能性が高いと思われます。

実機を拝見しない事には何とも申すことができませんが,リカバリーができない状態となると,こちらでも対応は難しいと思われます。メーカーでの診断および修理をご検討ください。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 年 前.

ありがとうございました。メーカーなどに修理を依頼します。

専門家:  DKK2002 返答済み 6 年 前.
お役に立てず申し訳ございませんでした。

修理をされて快適にお使いに慣れることを願っております。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問