JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 872
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ディスクトップに縦じまがでる

質問者の質問

ディスクトップに縦じまがでる
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

パソコンのタイプはノート型でしょうか?それともデスクトップ型でしょうか?いずれにしても画面は液晶タイプでしょうか?モニターはご利用になって何年ぐらいのものでしょうか?

縦縞が出ていても,パソコンの操作自体は可能な状態でしょうか?
質問者: 返答済み 5 年 前.

デスクトップ型 6年

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返答ありがとうございます。

再度お尋ねするのですが,縦縞が出ていても,パソコンの操作自体は可能な状態でしょうか?

ディスプレイは液晶型でしょうか?それともブラウン管型でしょうか?

ディスプレイケーブルの差込がパソコン側もモニター側のどちらかが緩んでいたりすることはございませんか?