JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

XP

質問者の質問

XPのPCを使っていましたが、7のPCも追加して使っています。
メールはAOLを使っています。
質問1:XP・PCのメールアドレス帳が7・PC でもそっくり表示されていたのが、10日    ほど前急に消えてしまいました。
    友人が同様の経験をしたことがあり、MSさんに相談したら治ったと聞きました。
    対策を教えて下さい。
質問2:AOLを使っているとき、”エラーが発生しました。AOLソフトを終了し、コンピ    ュータを再起動してお使いください。”とのメッセージが出てきます。何回再起動し    ても、同じメッセージがでています。質問1と関連があるのでしょうか。
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 6 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

AOLのメールは,専用ソフトをお使いなのでしょうか?それとも,Outlook Expressなどのメールソフトをお使いなのでしょうか?また,アドレス帳も専用のソフトものなのか,上記ソフト等に付属するものなのかもお知らせください。

ご友人の方も同じ経験をされたとのことですが,具体的にどのようにすれば直ったのかはお聞きになっておられないでしょうか?

また,「AOLソフト」と言うのは,インターネットに接続するためのソフトなのでしょうか?

http://support.aolservice.jp/software/aol_soft/provider.html

ご利用になっているインターネットの接続方法もお知らせ願います。

IT・インターネット についての関連する質問