JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 318
経験:  Windows Expert
60374769
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

個人設定を読み込んでいます・・・の画面から動かなくなりました。デスクトップのデルです。 切る、スイッチをオフにして

質問者の質問

個人設定を読み込んでいます・・・の画面から動かなくなりました。デスクトップのデルです。
切る、スイッチをオフにして、またつけても同じで、初期画面にもどりません。
パソコンは初心者で、困っております。

よろしくお願いいたします。
                         奈良 みほこ
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Nobody_1963 返答済み 6 年 前.

奈良様、こんにちは。

Attachments are only available to registered users.

Register Here

質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

まずご使用のパソコンの型番をお教え願えますでしょうか。

もしくは「エクスプレスサービスコード」というのがパソコンの側面か背面にシールで貼られていると思います。

それをお教えください。

 また、そのようになる前にWindows Updateかなにかをされたのでしょうか?

思い当らることがあればお教え願えますか、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 年 前.

型番というのはどこにあるものか、わかりません。

Serial No.7KJS91X Model No. DHP Mfg. Date 081303

などと書いたシールが張ってありますが、べつにProduct Key QPTRK・・・と

書いたシールもあります。

 

 問題のDELLは作業用で、インターネットには接続しておりません。

 画面が変わらない時に、あちこち見たら、キーボード右上端のNum Lock の

明かりがついていたので、キーのほうで消しましたが何か関係があるのでしょうか。

質問者: 返答済み 6 年 前.

 前のスクリーン(というのでしょうか)のスイッチを切っても、後ろの本体は

切れません。そうなのですか?いつもは機械的に切っているので、きづかなかった

のですが。

質問者: 返答済み 6 年 前.

すみません、どこへメールしたらよいかわからないので、ここに書かせていただきます。

パソコンが使えるようになりました。よくわかりませんが、強制終了したのでは

ないかと思います。もう一度やってみたら、正常に動きました。

 

 

専門家:  Nobody_1963 返答済み 6 年 前.

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

問題は解決されたという事でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 6 年 前.

問題は解決いたしました。

しかし、そちらさまからの回答により解決したわけではありませんので、回答を「承認」する

のは控えさせていただきたいと思います。

 でも、疑問を投稿させていただいた料金はお支払いすべきだと考えております。

 こういう場合、どうしたらよろしいでしょうか。

専門家:  Nobody_1963 返答済み 6 年 前.

解決されたようで良かったです。

おっしゃる通り、今回は承認は不要です。

このサイトはあくまでお客様が承認することで回答者に支払われるシステムです。

この案件は承認せずに終了ということで 放っておいていいかと思います。

その他、不明点は下記ページをご参照ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/categories

IT・インターネット についての関連する質問