JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5909
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2.3 STOP 0X0000007F 0X000000

質問者の質問

2.3日前からブルースクリーンが出て困っています。
エラーコードはSTOP:0X0000007F(0X0000000D,0X00000000,0X00000000,0X00000000)が何度か続いて最後に出てきた
エラーコードはSTOP:0X000000D1(0XA14DA3DD,0X0000000Z,0X00000008,0XA14DA3DD)です。パソコン初心者なので難しい専門用語はわかりません。
なんとか解決方法をお願いします。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
パソコンはどんなものをお使いでしょうか?(メーカー・モデル名)また,OSは何をお使いでしょうか?


最近何かハードウェアを追加したとか,ソフトをインストールしたとかいうこ とはございますか?


先の方のエラーに関しては,下記ページに説明がございます。

http://support.microsoft.com/kb/137539/ja

また,後の方のエラーに関しては,修復プログラムが提供されているようです。

http://support.microsoft.com/kb/916595/ja

取り急ぎ,参考情報としてお知らせいたします。