JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5913
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlook

質問者の質問

outlookを開くとネットワークパス入力画面になり、入力してもエラーになってしまい、送信も受信もできなくなってしまいました。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「ネットワークパス入力画面」というのは,インターネットの接続画面のことでしょうか?(ユーザー名とパスワードを入力する画面)

インターネットのプロパティ(コントロールパネルの「インターネット オプション」)を開いて,接続設定を確認していただければと思います。「接続」タブ内の「ダイヤルしない」が選択されているでしょうか?

もしそれ以外が選択されているなら,もしネットワークに問題が生じた場合,上記のダイアログが開きます。

念のために,インターネットの接続環境と,通常のインターネットの閲覧は可能かどうか,またもしございましたらLAN上にある他のPC等は接続できるかどうか,等もご確認いただきお教えただければ幸いです。