JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

Nobody_1963に今すぐ質問する

Nobody_1963
Nobody_1963, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 318
経験:  Windows Expert
60374769
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

53

質問者の質問

突然、メールの送受信ができなくなりました。
メールを開くと、『ネットワークパスワード』の入力画面になり、何回入力しても出てきます。
テストメールを自分のアドレスに送ると、『535 5.7.1  Recipient address rejected: Account disabled』と書かれて、配信不能で戻ってきます。
『535』で検索するとパスワードの有効期限が切れているようなことが書かれているのですが、パスワードの変更の仕方がわかりません。
OSは、 ヴィスタ です。
大変困っています。よろしくお願い致します。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんにちは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

お使いのメールのソフトは何なのでしょうか?

また、プロバイダーはどこなのでしょうか?

質問者: 返答済み 5 年 前.

情報不足で申し訳ありません。

 

メールソフトは、outlook 2007です。

ブロバイダーは、 @Tcomで、メールだけは、以前のまま au one net(旧dion)を使用しています。

専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

メールパスワードの変更方法は下記ページをご覧になってください。

http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=002277

 

「『535』で検索するとパスワードの有効期限が切れているようなことが書かれている」とございますが、それはどこにあったのでしょうか?

そのサイトのURLを参考のためにお教えいただけると助かります。

上記サイトのパスワード変更で解決できればいいのですが、参考のためにお教えください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 年 前.

回答ありがとうございます。

 

見たのは、マイクロソフト社の

 

http://support.microsoft.com/kb/174073/ja  ここです。

 

パスワード変更で解決できるか、試してみます。

専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんばんは。

メールの方はどうなりましたか?

Nobody_1963をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 年 前.

お返事が遅くなって申し訳ありません。

本日、無事に元にもどりました。

お忙しいところ、お手数をおかけしまして、大変ありがとうございました。

専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

無事、元に戻ったという事で良かったです。

Attachments are only available to registered users.

Register Here