JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 318
経験:  Windows Expert
60374769
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

リカバリーデイスク

質問者の質問

リカバリーデイスク
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Nobody_1963 返答済み 6 年 前.

こんばんは。

Attachments are only available to registered users.

Register Here

質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 ご使用のパソコンのメーカー名と機種名をお教えください。

リカバリーディスクの作成方法がわからないのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 年 前.

TOSHIBA ダイナブックSS1610 11L/2  再生中古PCで購入約3ヶ月ほどで使用中電源が切断される用になり電源時間の延長にセットしましたが同じでリカバリー方法で初期設定を再三行いましたが切断が起こりF8からのリカバリーが不能になりWindowメッセージとしてシステムのインストールが完全ではないの表示状態。

 

専門家:  Nobody_1963 返答済み 6 年 前.

リカバリーCD-ROMが付属していないタイプでしたら、ハードディスクよりリカバリー処理が可能です。

なお、この作業を行うとデータがすべて削除されてしまいますので事前にデータのバックアップを行ってください。

-----------------------------------------------------------------------

【 リカバリCD-ROM が同梱されていないモデル の再セットアップ方法】

1.パソコンの電源を切る
2 AC アダプタと電源コードを接続する
3 キーボードの 0 (ゼロ)キーを押しながら、パソコンの電源を入れる
[初期インストールソフトウェアの復元]画面が表示されます。
4 実行したい項目の番号のキーを押す

 (再セットアップする場合、通常は 2 を選択してください)

5 Y キーを押す
  処理を中止する場合は、 N キーを押してください。
  「復元を開始します!」というメッセージが表示されます。

6 Y キーを押す
  処理を中止する場合は、 N キーを押してください。
  復元が実行されます。復元中は、次の画面が表示されます。
  復元の進行状況を示すグラフ表示が100%まで伸びた後、もう1 度0%から始まります。

  グラフが2 度目に100%に達すると完了です。

7 何かキーを押す
  システムが再起動します。

8 Windows のセットアップを行う

専門家:  Nobody_1963 返答済み 6 年 前.

その後いかがでしょうか?

問題は解決されましたか?

IT・インターネット についての関連する質問