JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

D

質問者の質問

韓流ドラマの動画サイト、Show Timeで無料の動画は見れましたが、有料のものがみれません。
使 用機材は、東芝DynaBook Qosmio D710T6AB Windows7 64bit

Windows Media DRM Zune の問題のようです。東芝のサポートで、リモートでかなり時間かけて、マイクロソフトがだしている日本語に翻訳された解決法など試しましたが結局NG。こちらでできることはもうありません!と言われ非常に困っています。よろしくお願い申し上げます。
なお、パソコンのシステムやソフトについては詳しくないです。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご利用になっているサービスに関しては詳細はよく分かりませんが,一般的なDRMに関するエラーへの対処として回答させていただきます。

下記のマイクロソフト社の解説をご参照になってください。

http://support.microsoft.com/kb/925705/ja

上記ページでお分かりになりずらい場合は,下記のページでわかりやすく説明されていました。

http://heaya.blog52.fc2.com/blog-entry-69.html

東芝様のサポートでどのような解決法をご提示になられたのか,また今までどのような対処をなさったのかが不明ですので,上記の点はお試しいただいたかもしれませんが,参考情報としてお知らせさせていただきます。よろしければ,ご面倒とは存じますが,前述の件,ご開示いただけますでしょうか?解決の助けになります。