JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 318
経験:  Windows Expert
60374769
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

windows

質問者の質問

新しいPCを買ってセットアップの途中でエラーメッセージがでて、windowsがたちあがりません。電源を落とさないで下さいとありましたが、ずっと放置していてたら真黒い画面のままスリープ状態になりました。
一度電源をおとして再起動してみましたが、5分ほどしてからwindowsとでてそれ以降はどれだけ放置しても真黒いままです。
どうしたらよいでしょうか?
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Nobody_1963 返答済み 6 年 前.

こんばんは。

Attachments are only available to registered users.

Register Here

質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 ご購入のパソコンはどちらの機種でしょうか?

どのパソコンでも工場出荷時に戻す方法がマニュアルに記載されていると思いますので、その手順に沿って作業をされれば大丈夫だと思います。

 それでもよくわからない場合は機種をお教えください。

よろしくお願いします。

専門家:  Nobody_1963 返答済み 6 年 前.

その後いかがでしょうか?

直りましたでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問