JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5911
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

申し込んだ覚えがないのに、アダルトサイトから請求画面が頻繁に画面に出てきて 困惑しています。どのように、 消去できま

解決済みの質問:

申し込んだ覚えがないのに、アダルトサイトから請求画面が頻繁に画面に出てきて 困惑しています。どのように、 消去できますか? 無料視聴のページをみたら、契約承認のボタンを押したので、登録完了との請求画面が。。。。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ウィルス対策ソフトは何か利用されていますでしょうか?もしかするとその画面を開いたときに,いつもその画面を表示するプログラムがダウンロードされたかもしれません。

もしウィルス対策ソフトを利用しておられない場合は,早急に何らかのソフトのインストールをなさってください。

もしインストールなさっておられるようでも,契約期間が残存していること,またウィルス定義ファイルの更新がきちんとなされていて,最新の状態になっていることをご確認ください。メーカー製のパソコンなど,お試し版のソフトが入っているものの,3か月間等の試用期間が切れた後そのままになっている,という状況もよく見られます。その状態ですと,ウィルス対策としては不完全な状況です。

もしきちんとなさっておられるようなら,一度インターネット一時ファイルというものを削除なさってみてください。Internet Explorerをご利用でしたら,マイクロソフト社の下記のページを参考になさってみてください。

http://support.microsoft.com/kb/260897/ja


他のブラウザーソフトをご利用の場合でも,同じように削除を試してみてください。手順は同じような感じです。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中