JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5978
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Winndows Live

質問者の質問

Winndows Live メールにおいて、「送受信ボタン」を行うと、下記のエラーメッセジが表示され
メールの送受信が出来なくなってしまいました。

(表示内容)
要求されたタスクの処理中にエラーが発生しました。詳細については下のエラーを参照してください。

不明なエラーが発生しました。
サーバ:'smtp.ll.em-net.ne.jp'
Windows Live エラID:0x80070057
プロトコル:SMTP
ポート:587
セキュリティ(SSL):いいえ

エラー内容は以上です
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 6 年 前.
回答者のkwskmktと申します。よろしくお願い致します。

突然メールが送信できなくなったという状況と理解していますが,お間違いなかったでしょうか?お困りになっておられることでしょう。

詳細なサポートはプロバイダー(接続業者)である「e-mansion」様にお尋ねいただいたほうが確実かと思いますが,マイクロソフト社のWEBページに,ちょうど該当すると思われる問題のトラブルシューティングが掲載されておりましたので,一度目を通していただいて,お試しになってみてください。

http://windowslivehelp.com/solution.aspx?solutionid=035327a6-108c-4bc6-ad32-fc0048bb642e

また,一時しのぎになるかもしれませんが,お急ぎのメールがございますようでしたら,WEBメールをご利用になることもできると思います。

ログイン画面
https://amail.em-net.ne.jp/

ご利用方法
http://www.em-net.ne.jp/portal/pmp02/

最終的な解決に関しては,プロバイダーのリモートサポートサービスをご利用願います。

http://www.em-net.ne.jp/portal/ptq01/

以上,ご参考にしていただければ幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問