JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

私はソフトバンクユーザーでアイフォン5を使用しています。 パソコンにiTunesを登録していたところ、子供が

質問者の質問

私はソフトバンクユーザーでアイフォン5を使用しています。
パソコンにiTunesを登録していたところ、子供が家内の携帯(同じくアイフォン)を
パソコンに接続してしまい、私の携帯通話記録等が家内の携帯へ移行してしまい
一時は使用可能でしたが、突然私の携帯が圏外となり使用不可能となりました。
私の携帯もパソコンと接続しiTunesが開きましたが、携帯は変わらず使用できません
どの様な対応をとったら宜しいのでしょうか?教えて頂きたく、宜しくお願い致します。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器

携帯電話・通信機器 についての関連する質問