JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
loverai0210に今すぐ質問する
loverai0210
loverai0210, 獣医師
カテゴリ:
満足したユーザー: 1846
経験:  動物病院に勤務しています。主に犬猫の質問を受け付けております。
60637329
ここに 猫 に関する質問を入力してください。
loverai0210がオンラインで質問受付中

野良猫の子が、車にひき逃げされて左足を引ききずっています。 抱っこすると足が(ぷら~ん)って状態です。 時々、力

解決済みの質問:

野良猫の子が、車にひき逃げされて左足を引ききずっています。
抱っこすると足が(ぷら~ん)って状態です。
時々、力を入れると爪が出てきます。
放って置くのも可哀想なのですが、治療費がいくらかかるのか解らず悩んでいます。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: 
専門家:  loverai0210 返答済み 3 年 前.
こんばんは。
おそらく状況からして骨折していると思います。
正直、どういう骨の折れ方をしているかにもよりますが、手術費用も安いところで10万、高いところで20万近くいくと思います。
野良猫さんということなので、良心的な病院でしたら、費用も少し抑えてくれるかもしれません。
折れ方によってはギプス固定ですむこともあります。
まずはレントゲンをとってもらったほうがよいでしょう。レントゲンは5-6000円もしないと思いますが、初診料も合わせると一万は見ておいたほうがよいでしょう。
loverai0210をはじめその他名の猫カテゴリの専門家が質問受付中

猫 についての関連する質問