JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 815
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

TS8030を使用しています急にですが、電源を入れるとサポート番号1240が出ます。

質問者の質問

TS8030を使用しています急にですが、電源を入れるとサポート番号1240が出ます。
続いて1240が出て、最終的にC000が出て操作しても直りません
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

サポート番号1240は操作パネルが閉じられているというエラーになるようです。
サポート番号=1240
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=88910-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000088910#8

上記リンクの内容を参考にされても改善されない場合は、故障の可能性も疑われます。
ご利用の機種であれば、発売から、1年未満ですので、メーカー保証の範囲内となりますので、改善されないようであれば、メーカー修理に出されることとぉお勧めいたします。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

最初にも記載しておりますが、マイナスの評価を登録は質問の継続となりますので、評価のみの登録ではなく、ご不満に思われる内容と合わせて質問を継続するための情報をご記載ください。

カメラ・デジタルカメラ についての関連する質問