JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

CANON MG3200シリーズを使っているのですがプリンタと通信出来ませんとパソコンに表示されます。

質問者の質問

CANON MG3200シリーズを使っているのですがプリンタと通信出来ませんとパソコンに表示されます。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
専門家:  返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

お使いのパソコンについて メーカー名と型番をお知らせいただけますでしょうか

Customer:

また、最近 部屋の模様替えなどはされていないでしょうか

JACUSTOMER-ia3fgcwc- :

パソコンはNECのLaVieで型番はPCーLS150MSBーT1です。

JACUSTOMER-ia3fgcwc- :

部屋の模様替えはしていないのですがプロバイダーを変更しWi-Fiの環境は変わっています。

Customer:

プリンタ側のWi-Fiを再設定する必要があります

JACUSTOMER-ia3fgcwc- :

どのように設定すればよろしいでしょうか?

Customer:

Wi-Fi機器のメーカーはどちらでしょうか

JACUSTOMER-ia3fgcwc- :

地元のケーブルテレビのインターネットでBn・muxと言うメーカーのBCW710J2という商品です。

Customer:

WPSボタンがありますので、そちらからの設定が可能と思われます

Customer:

詳細は下記のページを参照していただくと良いかと思います

Customer:

説明ページで判りづらい点がございましたら、こちらに書き込んでください

JACUSTOMER-ia3fgcwc- :

一度試してみます。

Customer:

了解しました

katoq2001をはじめその他名のカメラ・デジタルカメラカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
無事接続できましたでしょうか
何かありましたら、ご連絡ください

カメラ・デジタルカメラ についての関連する質問