JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

PM500を使用しております。 何も特別な操作はしておりませんが、「プリンターヘッダの種類が違います」 とのエラ

質問者の質問

PM500を使用しております。
何も特別な操作はしておりませんが、「プリンターヘッダの種類が違います」
とのエラーメッセージがでて印刷できません。
プリンターの[OK」ボタンを押してもリセットできません。
電源をOFFにしても回復しません
プリンターヘッドを再セットしようと思いますが、取り外し方法がわかりません。
取扱説明書を紛失しました。よろしくアドバイスお願います。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

まず、電源を切り、コードをコンセントから抜き、1時間程放置してから、改めてご確認ください。
それでも表示が出るようでしたら、修理が必要になります。
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
その後 いかがでしょうか

カメラ・デジタルカメラ についての関連する質問