JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 19
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリンターCanonPIXUSMG6130を使用していますが、PCを更新、Windows8につなぎました。最近PCに

質問者の質問

プリンターCanonPIXUSMG6130を使用していますが、P Cを更新、Windows8につなぎました。最近PCに不具合があり、リフレッシュしたところ、MPドライバなどが削除されたので、インストールしなおそうとしました。ところが「プリンタードライバーは使用中です。システムのほかのユーザーが使用している場合もあります。すべてのアプリケーション・プリンターのプロパティを閉じてからやり直せ」 相談センターに電話し、指導を受けて印刷ジョブを表示するが、空だった。「PCの方に何かあるかもしれない。問い合わせてみてくれ」 PC側では「リフレッシュの際汎用ドライバーと置き換わった可能性もある。Win8に対応したドライバーを使わないとだめなので、Canonさんに問い合わせ、Win8用ドライバの取得法を聞いてくれ」ということです。「明日再度連絡する。経過を教えてもらえばまた別の対処を考える」そうなので、ご多忙中恐縮ですが、よろしくお願いします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ

カメラ・デジタルカメラ についての関連する質問