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houmu
houmu, 行政書士
カテゴリ: 会社設立・企業法務
満足したユーザー: 34
経験:  行政書士 知的財産修士 2級FP技能士
62663831
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【再送・督促】納期管理に付いて

質問者の質問

お世話になっております。 納期対応に付いて、質問致したく存じます。 現在、宅配便業者を使用して、物品のデリバリーを実施している得意先より『納期回答は着日で』という指示がありました。 上記のデリバリー方法では、当社でのコントロールは『出荷日』までなので、その旨お伝えしたところ、『ハンドキャリー』での納品指示がありました。 当社(東京)から得意先(山梨)までの距離的な事と、発注量(年間1~2回程度)を考慮しても都度のハンドキャリー対応は困難と考えております。 尚、同社との基本契約書には『調達品の納入』項で『納期=指定場所に納入すべき確定期日』となっています。 取り急ぎ『納期回答』方法に付いて、『着日回答』の義務等が発生するかをご教示頂きたく存じます。 何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: 会社設立・企業法務

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