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kionawaka
kionawaka, 行政書士
カテゴリ: 会社設立・企業法務
満足したユーザー: 1355
経験:  中央大学法学部法律学科卒 行政書士事務所経営
62775484
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初めての経験ですが、取引会社とトラブルになりました。 私は、自動車販売修理会社の代表者です。今月にメーカーからお客

質問者の質問

初めての経験ですが、取引会社とトラブルになりました。
私は、自動車販売修理会社の代表者です。今月にメーカーからお客様にリコールの連絡があり地元のディーラーに連絡し日程を調整し速やか に処理をしようと電話したところディーラーの社員から対応の悪い電話があり厳しくしかりました。
そして、ディーラーに行きその社員を起こり、体に当たったどうかわかりませんが、手をだしました。
その後は、何の説明もなく取引停止になりました。一方的にディーラーの方が騒ぎ、リース契約していました、車、モニター藻引き上げてしまいました。本当にこれでよいのでしょうか。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: 会社設立・企業法務
専門家:  kionawaka 返答済み 3 年 前.

 なぐったのですから、取引停止は当然の処置だと思います。説明のいることでしょうか。

常識的にみても、謝罪に行かれるべきでしょう。

 

★民事法務の専門家たる行政書士としての回答です(行政書士法第1条の3第3号 法定外業務 法規相談)。具体的訴訟事件につき一方当事者に有利な法解釈の当否を論ずるものに非ず。許認可手続きの申請代行に限らず、企業法務の相談もOKです。

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