JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
bhsy202に今すぐ質問する
bhsy202
bhsy202,
カテゴリ: 借金・債務処理・破産
満足したユーザー: 801
経験:  dasdasd
84237273
ここに 借金・債務処理・破産 に関する質問を入力してください。
bhsy202がオンラインで質問受付中

去年の10月7日に最初の7日間は無料と書いてあったので安心してクレジット番号を入力したら、いきなり登録され、口座から引き落としされました、先月も引き落としされ、返金を要求します。解

質問者の質問

去年の10月7日に最初の7日間は無料と書いてあったので安心してクレジット番号を入力したら、いきなり登録され、口座から引き落としされました、先月も引き落としされ、返金を要求します。解約通告書も送りましたが、なんの返事もありません。
どうすればよいでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: 借金・債務処理・破産
専門家:  bhsy202 返答済み 1 年 前.

最初の7日間は無料というのは,どういったサイトだったのでしょうか。

いきなり登録になった,というのは,確認画面がなかったということでしょうか。

そもそもそのような場合,電子承諾通知に関しての法律で,確認画面のないものは無効です。

いずれにしても,クレジットの請求を止めないといけませんので,クレジット会社に連絡して,この業者からの引き落としをとめるとともに,これまでの分のチャージバック,返金手続きをいっていくことが必要です。

弁護士に依頼して行く方法もありますし,消費生活センターに相談するのもいいと思います。

カード番号などを記載されていますが,簡単に調べられるものでもありませんし,個人情報は安易には掲載されない方がいいと思いますよ。

借金・債務処理・破産 についての関連する質問