JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
greenbiblesに今すぐ質問する
greenbibles
greenbibles, 自動車整備士
カテゴリ: 自動車
満足したユーザー: 93
経験:  -
60361493
ここに 自動車 に関する質問を入力してください。
greenbiblesがオンラインで質問受付中

自動車会社volvoにカタログを請求しました。請求メールの送信ボタンを一回押しました。しかし、画面は白紙のま

質問者の質問

自動車会社volvoにカタログを請求しました。
請求メールの送信ボタンを一回押しました。
しかし、画面は白紙のまま。
もう一度送信を押しました。
同じく白紙。
しかし、おかしいと思い画面を上にスクロールしました。
そしたら、「カタログの請求ありがとうございました」。って出ました。
おかしいですよね。
普通送信したら、その後カタロ グ受付の文言が出ないと。
で、当然の事ながら受付確認メールも2通来ました。
メールの返信は出来ないとの文言があり、取り消そうと電話をかけました。
受付時間が17:00まででしたが、メールの受け付けが17:00を過ぎていましたので、
ダメ元でかけました。
案の定「受付は終了しました」って言われました。
本日は金曜日です。
受付は平日のみだそうです。
土日はダメなので、月曜日まで取り消せません。
待っていないとダメなんでしょうか?
外車の会社ってメールでカタログ請求できるのに、返信は電話のみって多いです。
で、ほとんどが、平日のみの受付で時間指定です。
何とかなりませんか?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: 自動車
専門家:  greenbibles 返答済み 5 年 前.

はじめまして、こんにちは。

 

早速ですが質問に回答させていただきます。ちなみにこの質問は「その他」に投稿されていたためどの専門家のめに付く事が無かったため回答がされなかったと思われます。

 

私もおっしゃっていると思われるVolvoのサイトに行きましたがhttps://sec6.port.ne.jp/vcj/catalog.php

こちらでしょうか?

 

普通は必要情報を入力すれば貰えると思いますが、もしかしたらページのエラーかもしれませんね。これをvolvo側が把握していないのであればそのまま放置されている可能性があります。

 

ですがカタログだけの請求であれば、購入するであろう販売店に直接電話して、サイト不具合でカタログ請求できなかったとの内容を伝えれば、ご自宅まで郵送してくれると思いますよ。自分の会社の車が売れるかもしれないチャンスをみすみす逃す営業所はありませんので。

なのでまず、その営業所に直接希望を伝えてみてはいかがでしょうか?電話の方が様々な要望が伝えやすいですし、アドバイスをくれるかもしれません。そこでダメなら新たな方法を考える必要があるかとは思いますが、普通ならコレで大丈夫だと思います。

 

 

自動車 についての関連する質問