JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
9circleに今すぐ質問する
9circle
9circle, 二級自動車整備士
カテゴリ: アウディ
満足したユーザー: 17
経験:  公共職業訓練後、二級自動車整備士、自動車検査員資格取得、現在認証工場勤務。国内外の自動車修理全般に携わってます。
67477856
ここに アウディ に関する質問を入力してください。
9circleがオンラインで質問受付中

初めて投稿させて頂きます。広島県の(有)中野自動車です。今回アウディA4 初年度19年11月 型式15893 類

質問者の質問

初めて投稿させて頂きます。 今回アウディA4 初年度19年11月 型式15893 類別0052 車体番号WAUZZZ8E38a034762 の右Frドアをぼかし塗装のため、分解脱着しました。 ヒンジのねじ4本が残る状態まですべて分解し、塗装後組み付け納車させて頂きました。 納車後、キースイッチでドアをロックした時に右Frドアだけロックがかかりません。 キーを右Frドアに差し込んでロックをするとロックがかかります。 また、キーを車の外に持ち出して少し経つとすべてのドアがロックされ、 右Frドアもロックされます。 キースイッチでのドアロック時だけ分解した右Frドアがロックされません。 分解時に右Frドアのセンサーかなにかを壊してしまったのでしょうか? 壊してしまった場合、どこの部品を交換したらいいでしょうか? ご無理を言いますが、早めのお返事を頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。


すいません解決したので大丈夫です。


申し訳ございません。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: アウディ

アウディ についての関連する質問