JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 38
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インポートされたフォルダーが(1)~(5)まで五つありましたが、中身があるのは一つだけで、その中にあったのはアカウント*

質問者の質問

インポートされたフォルダーが(1)~(5)まで五つありましたが、中身があるのは一つだけで、その中にあったのはアカウント*******

@***.*****e.ne.jpのものだけで、アカウント********@***.****.ne.jpのものは一つもありませんでした。小生が欲しいのは、******@***.biglobe.ne.jpの受信トレイと送信済みアイテムなのですが、それはどこを探したらあるでしょうか?

投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

インポートできていないというのではなく,元の環境からエクスポートできていない可能性もありますので,確実にエクスポートされているかどうかをまずご確認ください。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20803;の環境から確実にエクスポートされているかどうかを確認する方法をご教示ください。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
21462;り敢えず元の環境から確実にエクスポートされているかどうかを確認する方法をご教示ください。 どうしても分からなかったらリモートサポートをお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

確認方法は,まずはエクスポートの手順をご確認ください。すべてのアカウント設定が確実にエクスポートされているかということです。

当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

運用・管理 についての関連する質問