JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 6005
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

NEC製ノートパソコン(Win10)を使用しております。この5月に購入したところです。今般突然WordやOutlookな

質問者の質問

NEC製ノートパソコン(Win10)を使用しております。この5月に購入したところです。今般突然WordやOutlookなどのMicrosoft Office製品が起動しなくなりました。『プログラムを起動できませんでした。もう一度起動してみてください。
プログラムが起動しない場合は、コントロールパネルの「プログラムと機能」からOfficeを修復してください。』というメッセージが表示されます。やさしい対応方法をお教えください。よろしくお願いします。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りの状況だと思います。まずは修復という手順をお試しください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

運用・管理 についての関連する質問