JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

昨日OSウインドウズ10が不具合をきたし、やむなくリカバリー初期化をいたしました。

質問者の質問

昨日OSウインドウズ10が不具合をきたし、やむなくリカバリー初期化をいたしました。
ウインドウズ7に戻りましたが、ワードが開けなくなりました。
開くためには、プロダクキート(25桁)を入力しなければいけません。
困りました。購入時付属品としてケース等紛失しておりプロダクトキー不明です。(CD はあり)
ワードを開く方法を教えて下い。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

CDのみでキーが無い状況下では残念ながら、インストールできません

新規で購入頂くか、フリーソフト(無料)のオフィス互換品を使う必要があります。

互換でも十分使うことができるレベルですが

そちらお知らせしましょうか?

運用・管理 についての関連する質問