JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 862
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows10 で outlook

解決済みの質問:

Windows10 で outlook が起動できません。覚えているパスワードが間違っています。正しいパスワード無しでパスワードの変更する方法を教えてください。勿論正しいパスワードの見つけ方でも結構です。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.

OUTLOOKと言うのは、メールソフト(オフィス付属)のOUTLOOKでよろしいでしょうか。

また、パスワードが間違っているとのことですが、アウトルックを起動するためのパスワードでしょうか。

それともメールパスワードでしょうか。

専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.

なお、メールサービスのアウトルック(outlook.jp / outlook.com /hotmail.com)であれば、

パスワードを忘れた場合でもパスワードなしで変更する方法があります。

が、正確な事がわからないと正確な事が言えませんので、正確におしらせください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
Widows10を始めて1週間なので画面の表示の見方もおぼつかなく、表現が不十分で申し訳ございません。スタート画面の”すべてのアプリからoutlook2016 をクリックしています。
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.

なるほど。

outlookが起動しないということですが、outook2016をクリックし、

起動画面でパスワードを要求されるということでよろしいでしょうか。

または起動するがメール受信の所でエラーが出ているということでよろしいでしょうか。

現在手さぐりの状況でもありますので

もしよろしければ遠隔操作で対応することもできます。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
29694;在wakwak.comのパスワードでoutlookの画面のは出ましたが、テストのためのメールは送信されていませんで、トレイに入っています。
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.

では、wakwak.comのアドレスを利用しているが、

送信ができない(認証エラー)、受信ができないという状況でよろしいですね。

wakwakでは、クレジットカードまたは口座引き落としで支払っている場合には

パスワード再発行が可能です。

https://www.wakwak.com/support/status/id.html

(1) [ログインパスワード確認ページ] よりお客様情報をご入力いただき、画面上の送信ボタンをクリックします。

( https://www.wakwak.com/auth/pwmail/ )

(2) WAKWAKより、お客様の基本メールアドレス宛に電子メールを送信します。
電子メールに記載されているURLにアクセスし、ログインパスワードをご確認ください
(WAKWAKの電子メールが受信できない場合はご確認いただけませんので、ご注意ください) 。

または、wakwakインターネットの利用契約書面をお持ちでしたら、そちらに記載があります。

ご確認・お試しいただくか遠隔操作をご利用ください。

kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 862
経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名の運用・管理カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
wakwak.comのパスワード変更についてはわかりましたので、試しますが、outlookのパスワードについてはどうなのでしょうか。将来入力が必要な事はないのでしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.

outlookのパスワードと言う部分ですが、

wakwakのメールパスワードがわからないため送信ができないということでよろしいでしょうか。

専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.

遠隔操作のご利用ありがとうございます。

専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.

以下へアクセスし最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、実行ボタンが表示されましたら実行を押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0dfd26c4-470d-4259-be1c-d73135abfaf1

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12424;ろしくお願い致します
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.

すみません。大変お待たせしました。

戻りました。

しばらくパソコンで仕事をしていますので、いつでも遠隔操作ソフトを起動させて下さい。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    31
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    31
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
 
 
 

運用・管理 についての関連する質問