JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 862
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10にアップグレードした後 マイクロソフトアカウントの設定時 いろいろトラブってしまって

解決済みの質問:

ウィンドウズ10にアップグレードした後 マイクロソフトアカウントの設定時 いろいろトラブってしまって あまり詳しくないのに 自分でいじくってしまい アカウントの更新が出来ても その先に進もうとすると「一時的に問題が発生しています」や「アカウントが一時的に使用停止になっています」
と出ます。 専門家の方々のアドバイスや市販の本でトライしてみましたが、無理なようです。 オフィス2016をインストールして仕事をしたいので
非常に焦っております。  最善の解決策をお願いいたします。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.
本件、不正対策によりプロダクトキーがロックアウトされております。解除については期日が無いためいつ解除かはわかりません。 が、当方の遠隔操作によりオフィスをインストールできるかもしません。成功報酬(先にお支払頂き、不可ならこちらでキャンセルします)にて操作をご利用いただくことをお勧めします。料金等はメールにて送りますのでご確認ください。
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 862
経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名の運用・管理カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.
すみません。これから少し外出します。1時間後には戻りますので、戻り次第連絡します。日程調整等、なにかありましたら本解答欄またはメールにてお知らせください。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
了解いたしました。  私も仕事に参りますので 帰宅後 22時30分~23時頃連絡致して宜しいでしょうか
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.
わかりました。もしかしたらその時間はパソコンの前に居ないかもしれませんが、本日が対応できなくても後日も対応しますのでお知らせください。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
了解いたしました。 私は 明日都合が悪いので 26日(木)の14時~18時まで 都合が良いので 14時頃連絡入れます
宜しくお願い致します。
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.
了解しました。26日(木)14時ころで待機致しますのでご都合の良い時にお知らせ下さい。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
先日からの依頼の件 よろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
kuromanシステムエンジニア様先日からの依頼の件 始めて頂いて構いませんが・・・ こちらの準備等々は 何かありますか❔
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
遠隔操作の方を宜しくお願い致します
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
パソコンの前で準備しておりますが 対応宜しくお願いいたします
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.
すみません。帰りが遅くなってしまい今戻りました。これから準備しますので10分程度お待ちください。
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.
準備できました。以下にアクセスを行い、最下部同意ボタンを押してください。その後、保存、実行、キャンセルボタンが表示しますので実行を押しお待ちください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f2af655-4542-4362-a5b6-3896be163136

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    30
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    30
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
 
 
 

運用・管理 についての関連する質問