JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10にアップグレードした後 マイクロソフトアカウントの設定時 いろいろトラブってしまって

解決済みの質問:

ウィンドウズ10にアップグレードした後 マイクロソフトアカウントの設定時 いろいろトラブってしまって あまり詳しくないのに 自分でいじくってしまい アカウントの更新が出来ても その先に進もうとすると「一時的に問題が発生しています」や「アカウントが一時的に使用停止になっています」
と出ます。 専門家の方々のアドバイスや市販の本でトライしてみましたが、無理なようです。 オフィス2016をインストールして仕事をしたいので
非常に焦っております。  最善の解決策をお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
本件、不正対策によりプロダクトキーがロックアウトされております。解除については期日が無いためいつ解除かはわかりません。 が、当方の遠隔操作によりオフィスをインストールできるかもしません。成功報酬(先にお支払頂き、不可ならこちらでキャンセルします)にて操作をご利用いただくことをお勧めします。料金等はメールにて送りますのでご確認ください。
kuromanをはじめその他名の運用・管理カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
すみません。これから少し外出します。1時間後には戻りますので、戻り次第連絡します。日程調整等、なにかありましたら本解答欄またはメールにてお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。  私も仕事に参りますので 帰宅後 22時30分~23時頃連絡致して宜しいでしょうか
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
わかりました。もしかしたらその時間はパソコンの前に居ないかもしれませんが、本日が対応できなくても後日も対応しますのでお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。 私は 明日都合が悪いので 26日(木)の14時~18時まで 都合が良いので 14時頃連絡入れます
宜しくお願い致します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
了解しました。26日(木)14時ころで待機致しますのでご都合の良い時にお知らせ下さい。
質問者: 返答済み 1 年 前.
先日からの依頼の件 よろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 1 年 前.
kuromanシステムエンジニア様先日からの依頼の件 始めて頂いて構いませんが・・・ こちらの準備等々は 何かありますか❔
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作の方を宜しくお願い致します
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコンの前で準備しておりますが 対応宜しくお願いいたします
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
すみません。帰りが遅くなってしまい今戻りました。これから準備しますので10分程度お待ちください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
準備できました。以下にアクセスを行い、最下部同意ボタンを押してください。その後、保存、実行、キャンセルボタンが表示しますので実行を押しお待ちください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f2af655-4542-4362-a5b6-3896be163136

運用・管理 についての関連する質問