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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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アウトルックの受信に時間がとてつもなくかかっている。

解決済みの質問:

アウトルックの受信に時間がとてつもなくかかっている。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
パソコン型番、現在のOSと、アウトルックの名称、バージョンをお知らせください。また、Windows10へのアップグレード後であれば、前バージョンといつ頃アップグレードしたか、いつから不具合が起きているかをお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコン 東芝 PD711T7CBFB  ウインドウズ10 2015年11月末~12月中旬アップグレード
outlook2010
不具合 2017年5月11日朝8時ごろ起動時
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
途中で発生したのであればアウトルックシステムがダメージを受けております。オフィス製品のプロダクトキーはお持ちでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
オフィス製品のプロダクトキーはわかりません。現在outolookは[メッセージ1/72を受信中(133B/1.38MB)]とでてきます。よろしくお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
遠隔操作について受け入れを試みましたが、何らかのトラブルで受け入れできませんでした。こちらから提案を行いましたので受け入れ(受託)を行ってください。 プロダクトキーは今、オフィスが動いているのであればなんとかなりそうです。
kuromanをはじめその他名の運用・管理カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
受け入れありがとうございます。以下へアクセスし、最下部同意ボタンを押してください。その後、実行ボタンを押して下さい。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9773927a-462d-4194-b173-541fefe2f561

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