JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 863
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

アウトルックの受信に時間がとてつもなくかかっている。

解決済みの質問:

アウトルックの受信に時間がとてつもなくかかっている。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
パソコン型番、現在のOSと、アウトルックの名称、バージョンをお知らせください。また、Windows10へのアップグレード後であれば、前バージョンといつ頃アップグレードしたか、いつから不具合が起きているかをお知らせください。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
パソコン 東芝 PD711T7CBFB  ウインドウズ10 2015年11月末~12月中旬アップグレード
outlook2010
不具合 2017年5月11日朝8時ごろ起動時
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
途中で発生したのであればアウトルックシステムがダメージを受けております。オフィス製品のプロダクトキーはお持ちでしょうか。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
オフィス製品のプロダクトキーはわかりません。現在outolookは[メッセージ1/72を受信中(133B/1.38MB)]とでてきます。よろしくお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
遠隔操作について受け入れを試みましたが、何らかのトラブルで受け入れできませんでした。こちらから提案を行いましたので受け入れ(受託)を行ってください。 プロダクトキーは今、オフィスが動いているのであればなんとかなりそうです。
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 863
経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名の運用・管理カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
受け入れありがとうございます。以下へアクセスし、最下部同意ボタンを押してください。その後、実行ボタンを押して下さい。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9773927a-462d-4194-b173-541fefe2f561

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    32
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    32
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    440
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
 
 
 

運用・管理 についての関連する質問