JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 2186
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

すみません。昨日、Microsoft Outlook

解決済みの質問:

すみません。昨日、Microsoft Outlook 2010のプログラム崩壊について、対応していただきました、杉崎(*****@******.***)
と申します。
ご担当者は、dueprocessシステムエンジニア様ですね。たいへんお世話になりました。
メール送受信は復帰したのですが、アドレスのデータが削除してしまいましたが、これは納得しています。昨日から、少しずつ「アドレス帳」へフォルダーを作って新しい連絡先を登録していました。それを使って送信しようとしたところ、新規メール作成時の宛先をクリックして、アドレスから連絡を選択しようとしたところ、「名前の選択:連絡先」にアドレス情報が保存されていないことに気づきました。新しく作成した「連絡先」には、フォルダーと各アドレスは保存されています。
登録したアドレス帳とメール送信用のメッセージ面が接続(連携)していないように思います。
確認していただけますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。Outlook2010の状態が思わしくないように思えます。PCを買い替えのタイミングでOutlook2013や2016への移行をお勧め致しましたが、暫定的にWindowsLiveメールなどのその他のメールソフトでの運用をお勧め致します。ご同意頂けるようでしたら送受信可能なように設定致しますので、その旨ご返信ください。以上よろしくおねがいいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
再起動後、接続が復帰しないようです。お手数ですが再度遠隔操作のご準備をお願い致します。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=80fac041-ffe2-47ad-b43a-a24e71c67a55以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名の運用・管理カテゴリの専門家が質問受付中

運用・管理 についての関連する質問