JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10にアップグレードしました、7に戻したくリカバリー(再セットアップ)した結果、10に戻り7の時の資料が消

質問者の質問

Windows10にアップグレードしました、7に戻したくリカバリー(再セットアップ)した結果、10に戻り7の時の資料が消えてしまい、ワード、筆ぐるめ、その他pcが使えなくなりました.良くなりますでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。再セットアップをなさったというならば,それはWindowsの初期状態に戻されたという事ですので,データもアプリもすべて消去されることになります。またこれを取り消すことはできません。残念ですが,データのバックアップを取っておられなかったのであれば,それを取り返すこともできません。アプリケーションは最初からセットアップをやり直していただくことになります。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

運用・管理 についての関連する質問