JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 38
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

デスクに領域不足の表示でる。表示に沿って操作しても解消できず、ごみ箱内も操作したが解消できず、その後もテロップが続く、半

質問者の質問

デスクに領域不足の表示でる。表示に沿って操作しても解消できず、ごみ箱内も操作したが解消できず、その後もテロップが続く、半面ワードやエクセルの保存文の題目は、題目は残っているが、文章が消去されている。メールアドレス表、予定表も同様に消去される。復帰方法を願います。ウィンドウズ10です
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。 Windows10をご利用という事ですが,ご利用のパソコンのメーカー名と型番をまずご記載ください。ディスクの容量不足が発生しているようですが,Cドライブの全容量と残容量はそれぞれどれくらいなのでしょうか?またファイルが消失しているという事のようですが,ごみ箱にもなく,完全に消去されているのでしょうか?ファイルはOneDrive上に保存されているのであれば,そちらのごみ箱から復旧できる可能性はあります。以下のページにアクセスしてサインインしていただき,ごみ箱をご覧になってみてください。 https://onedrive.live.com/(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
貴社に電話連絡できず、この質問欄ですいません、回答不可のメールが来ましたので契約解約した。しかし口座に請求されています。
担当部署へご連絡できませんでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,どちらにお尋ねになっておられて,「回答不可」というのはどちらからのメールだったのでしょうか?こちらはJustAnswerという名称のサイトとなりますが,こちらのサイトに関するお問い合わせはこちらでは扱えませんので,以下のリンクよりお客様サポートまでお問い合わせをお願いいたします。お客様サポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

運用・管理 についての関連する質問