JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 37
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7より10にアップグレード、しかし、EMAILできません。アカウント追加、パスワードとありパスワードも知り

質問者の質問

windows7より10にアップグレード、しかし、EMAILできません。アカウント追加、パスワードとありパスワードも知りません。なお、相談料金は、昨晩、カードのて支払い済み一切回答ありません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。アップグレードしたあとはメールを再設定する必要があります。パスワードなどはプロバイダから提供されているものを使います。設定方法はプロバイダは違いますが、下記が参考になりますhttp://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3571/~/%E3%80%8C%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%8D%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%AE-pop-%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%B0%E8%A6%8F%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95-(windows-10)詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

運用・管理 についての関連する質問