JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 38
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Canon

質問者の質問

Canon MG6330のプリンターなんですが、立ち上げてコピーをしようとしても、固まって画面が動きません、パソコンからの連絡は異常なく行っております。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 パソコンからの印刷はできるものの,コピーができないという事でしょうか?「固まって画面が動きません」というのは,プリンターの画面の事でしょうか?プリンターの電源を入れ直しても変わらないのでしょうか? もしかすると本体のファームウェアのアップデートにより問題が解消するかもしれません。以下のページもご覧ください。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/71792-1.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.
お世話になって居ります。
当方のパソコンのメンテナンス契約をしております会社(10,000/月)に相談をしました所暫くして、これをしてダメなら買い求めてください
との事で、メールを送ってきまして問題は解決致しましたので、お騒がせして申し訳ございませんでした。
大西博之
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解いたしました。また何か機会がございましたら,よろしくお願いいたします。

運用・管理 についての関連する質問