JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日、『お名前デスクトップ』というリモートデスクトップ接続を、自宅のwindows7から接続して繋がりました。 そこで、MT4をダウンロードして、自分のパソコンのローカルディ

解決済みの質問:

昨日、『お名前デスクトップ』というリモートデスクトップ接続を、自宅のwindows7から接続して繋がりました。

そこで、MT4をダウンロードして、自分のパソコンのローカルディスク(C)からファイルをコピーし、ダウンロードした方のprogramfilesのMT4のtempla tesに貼り付けようとしましたが、『ファイルまたはフォルダのコピーエラー』で『アクセスが拒否されました』とのメッセージがでました。

その件で、『お名前デスクトップ』のサポートに相談したところ、

「お問い合わせの件につきまして、デスクトップクラウドでは、お客様に
Administrator権限をお渡ししておりますが、データ貼り付けの際に
「管理者権限として実行」できかねている可能性がございます。

まことに恐れ入りますが、デスクトップクラウドへご接続後の操作
方法につきましては、弊社でのサポート対象外となります。

デスクトップクラウド提供初期状態では、「Windows Server 2012 Standard」
をクライアント仕様にカスタマイズしてインストールいたしておりますので
Windows 8 と同様の使い勝手にてご利用いただけます。

お手数ではございますが、Windows8での操作方法につきまして、Microsoft様
のサポートページなどよりご確認くださいますようお願い申しあげます。」

との返信が返ってきました。

私はパソコン初心者の為、マイクロソフトのサポートページで探すことができませんでした。

どのようにしたら、リモートデスクトップの方のMT4にファイルを貼り付けできますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

『お名前デスクトップ』をご利用になられるという事でしたら,とても『初心者』とは言えないと思います。それなりのご利用目的を考慮されてサービスをご利用になっておられることだと思います。

ただし,同じ環境が手元にございませんので,なさっておられることを検証させていただくことも難しい状況です。本来はサービスの提供者にサポートをしていただく必要のある内容だと思いますが,それもしていただけないとなると,今度はそのサービスのご利用を継続していただくかどうか,というご判断をしていただくことになると思います。

一般的なことになりますが,管理者権限が必要な場所にファイルを貼り付けしようとした場合はUACというダイアログが表示されて,操作を続行するかどうか確認されるはずです。そこで[続行]をクリックしていただきますと,操作が続行されてファイルが貼り付けされるはずです。

それ以上のことについては,今回はお役に立てそうにございませんので,ご理解のほどよろしくお願いします。

DKK2002をはじめその他名の運用・管理カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

運用・管理 についての関連する質問