JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 318
経験:  Windows専門でネットワークの構築、ターミナルサービスを利用した運用などをサポート致します
60374769
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

届いたメールの中のURLをクリックすると以下のメッセージが出てしまいます。 {このドンピューターの制約のため、この操作は中止されました。システム管理者(本人)に4問い合わせてくだ

解決済みの質問:

届いたメールの中のURLをクリックすると以下のメッセージが出てしまいます。
{このドンピューターの制約のため、この操作は中止されました。システム管理者(本人)に4問い合わせてください。}
Adobe Readerをback upした以降です。
修正方法を御今日時ください。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

おはようございます。

ご質問ありがとうございます。

まず先にお伺いさせて頂きたいのですが、お使いのメールソフトは何になりますでしょうか?

Windows Liveメールでしょうか?

Outlook でしょうか?

それともそれ以外でしょうか?

あとそのソフトのバージョンもお教えいただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 年 前.


メールありがとうございます。


使用しているメールソフトはOutlook 2010です。

専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

Outlook2010ということですので下記サイトにある「Fix Itで解決する」というので直るかと思います。

http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

まず上記サイトへ行き、「Fix Itで解決する」欄をご覧になってください。

そこに大工さんのマークのボタンがあると思いますのでそれをクリックして 、

続いて [ファイルのダウンロード] ダイアログ ボックスで [実行] をクリックし、

あとはウィザードの手順に従って作業を行ってみてください。

もしダメな場合はその状況をお知らせいただければと思います。

よろしくお願いします。

Nobody_1963をはじめその他名の運用・管理カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 年 前.


ありがとうございました。


解決しました。


大変満足しました。

専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

無事解決できたようで良かったです。

また何かございましたらよろしくお願い致します。

運用・管理 についての関連する質問